ビューティ情報『一台二役の便利なライトが登場!メイクやフェイスケアにオススメ』

2021年10月19日 20:15

一台二役の便利なライトが登場!メイクやフェイスケアにオススメ

一台二役の便利なライトが登場!メイクやフェイスケアにオススメ
女優ミラーが90度可動して読書灯に健康・美容商材、日用雑貨、照明器具の企画・製造・販売事業等を展開する大河商事株式会社は、LED家電ブランドの「wasser/ヴァッサ」から『wasser84 LED付き女優ミラーライト&読書灯』を10月15日に発売した。

同製品は、女優ライトとして顔を明るくLEDで照らすことができる鏡として、読書灯などのサイドライトして使用することができる、2WAY仕様の間接照明である。

無段階調光でお好みの明るさに同ライトは、目に優しいLEDであり、無段階調光と3パターンの調色が可能になっている。360度の円形照明の女優ミラーなのでメイクやフェイスケアに便利である。

丸形でシンプル、やわやかなデザインがローテブルでも、ダイニングテーブルでも、インテリアに美しくなじむ。ベース部分は、角の取れた三角錐で、清潔感のあるマットホワイトカラーとなっている。

省電力で長寿命なため、節電につながる。充電機能付きで、ブルーのLEDインジケーターにより充電残量が可視化されており、電力チャージのタイミングがわかりやすい。

コードレスにして持ち運びが可能なので、メイクの時も読書の時も使いたい場所に移動をして使用できる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.