ビューティ情報『シミ、ムレ、ニオイ……夏の『下着事変』女性の約8割が経験アリ!』

2019年6月3日 12:30

シミ、ムレ、ニオイ……夏の『下着事変』女性の約8割が経験アリ!

さらに、実際にショーツの“湿り気”を感じたときの様子を聞くと「生理かと思ったがそうではなく、汗なのか、おりものなのか、尿なのか原因がわからなかった」(29歳)など、理由のわからない“湿り気”を感じることもあるようだ。

シミ、ムレ、ニオイ……夏の『下着事変』女性の約8割が経験アリ!
今回の調査では、夏の汗やムレなどだけでなく、「尿漏れ」がショーツの“湿り気”につながっている女性も多いことが判明した。具体的に、これまでに尿漏れを経験したことがあるかを聞いた質問では、全体の半数近く(48%)が「ある」と回答した。特に子どもをもつ女性に絞ると全体の6割近くが尿漏れを経験している。


消臭・抗菌・尿漏れにも対応『ポイズ® さらさら素肌 パンティライナー』
シミ、ムレ、ニオイ……夏の『下着事変』女性の約8割が経験アリ!
『ポイズ® さらさら素肌 パンティライナー』は、おりもの・消臭・水分をまとめてケアして、下着をいつでもキレイに保つパンティライナーだ。吸収ポリマーが水分をしっかり閉じ込め逆戻りを防ぐため、表面はいつもさらさらで快適。また、消臭・抗菌機能を備えているので、ニオイの心配もない。さらに、生理用ナプキンやおりものシートとは異なり、給水ポリマーで急な尿漏れにも対応できる。

暑さと湿気で『下着事変』が起きやすくなる夏は、『ポイズ® さらさら素肌 パンティライナー』で対策し、いつでも爽やかに清潔に過ごせるようにしたい。

【参考】
※公式サイト
https://www.poise.jp/

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.