ビューティ情報『RIZAP新チャレンジャーはダレノガレ明美 目指すはメリハリボディ』

RIZAP新チャレンジャーはダレノガレ明美 目指すはメリハリボディ

2018年6月21日 15:45
 

RIZAP新チャレンジャーはダレノガレ明美 目指すはメリハリボディ
また話題になりそうなRIZAPの新CMモデルでタレントのダレノガレ明美が、6月22日(金)より放送されるRIZAPの新CMに出演することが発表された。

「ぽっちゃり女優」だった佐藤仁美が見事なボディメイクを成功させて大きな話題を呼ぶなど、「ダイエット」のイメージが強いRIZAP。

スリムなダレノガレには縁が無いように思えるが、彼女が出演する新CMでは、『今よりイイカラダ・もっと理想の身体』に近づくためにボディスタイリングを行っていくプログラム「RIZAP ボディスタイリング」の提案が行われるという。

理想のボディまではあと少し「もう少し体にメリハリが欲しい」というダレノガレは、9つのボディスタイルの中から最も理想に近いものを目標に設定し、専属のパーソナルトレーナーと二人三脚で「アコガレノ明美」を目指す。

普段からスタイル維持には気をつけているというダレノガレだが、「もっと理想の自分がいて、まだまだイイカラダに変われるということをRIZAPが教えてくれました。」
(プレスリリースより引用)と、理想を持つことでさらにモチベーションが上がったことを明かす。「トレーナーが食事の管理もしてくれて、間違った方法を正してくれるから、とってもありがたい。」
(プレスリリースより引用)と、プロの指導を受けるメリットも実感している様子。今後、さらに磨かれたダレノガレのパーフェクトボディがお披露目される日が楽しみだ。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※RIZAPプレスリリース
https://www.rizap.jp/

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.