ビューティ情報『【ニオイが気になる季節】オトナ女子におすすめ!ニオイ徹底対策アイテム4選』

2019年5月30日 13:30

【ニオイが気になる季節】オトナ女子におすすめ!ニオイ徹底対策アイテム4選

は、日本で初めて薬用シャンプーに有効成分として「緑茶乾留エキス」を配合。毛髪・頭皮の今あるニオイを包み込んで抑えてくれる。
また、抗菌成分「オクトピロックス®」がニオイの発生を防ぎ、抗真菌成分「ミコナゾール硝酸塩」がフケ原因菌の増殖を抑えてフケ・ かゆみを防ぐ。
これらトリプル処方により、洗髪後24時間たっても消臭効果が持続するので、ニオイの不安を一掃することが可能だ。

低刺激性かつやさしいフルーティーフローラルの香りで、女性にも使いやすい。気になる頭皮のニオイは、薬用シャンプーで対処しよう。

生乾き臭、洗っても消えないニオイに「アタック ZERO」
【ニオイが気になる季節】オトナ女子におすすめ!ニオイ徹底対策アイテム4選
化学繊維を使った衣類が増えている中、特にポリエステルについた皮脂などの油汚れは洗濯しても落ちにくく、この油汚れの蓄積がニオイの原因になっていることが分かっている。

こうした落ちにくい汚れをなくし、ニオイを防ぐのが花王の濃縮液体洗剤「アタック ZERO」だ。
「落ちにくい汚れ」「生乾き臭」「洗剤残り」、すべてをゼロにする「ゼロ洗浄」へと導き、洗濯を繰り返すことで効果がアップする。
生乾き臭や、洗っても消えない衣類のニオイが気になるときに心強い洗剤だ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.