ビューティ情報『大人女子待望!最強の盛りブラ『胸 不二子ブラ』新発売』

2017年5月7日 10:00

大人女子待望!最強の盛りブラ『胸 不二子ブラ』新発売

大人女子待望!最強の盛りブラ『胸 不二子ブラ』新発売
30代40代女性の悩みにフォーカスした機能性ブラジャーオリジナル補整下着の企画・販売を手掛ける株式会社HEAVEN Japanは、30代から40代の大人女子のために開発された盛りブラ『胸 不二子ブラ』を、2017年4月27日に新発売した。

30代40代になると、授乳や加齢などにより徐々にデコルテが削げてきて貧相な印象になりやすくなり、「胸元が痩せてきた」「ブラがパカパカと浮く」「胸にハリがない」といった悩みを抱える女性が増えてくる。

同商品は、30代40代女性のデコルテの悩みにフォーカスし、大人のバストならではの悩みを解消するために工夫を凝らした設計を随所に盛り込んだ、機能性ブラジャーだ。

自分で何度も見たくなるような、ふっくら若々しい胸元を実現『胸 不二子ブラ』は、日本では珍しい“バルコニータイプ”のブラジャー。3/4カップブラジャーに比べてワイヤーが深くて狭いため、バストを真下から上にしっかり持ち上げることができ、ふっくらとしたデコルテを演出してくれる。


大人女子待望!最強の盛りブラ『胸 不二子ブラ』新発売
また、3/4カップよりもトップ位置が高く両サイドが平面であるため、ボリュームがありつつもシャープでスッキリとした印象のバストになる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.