ビューティ情報『汗とムレに強い!ファンケルのブラ登場』

2019年4月23日 20:15

汗とムレに強い!ファンケルのブラ登場

汗とムレに強い!ファンケルのブラ登場
汗やムレに強いノンワイヤータイプブラジャー登場ノンワイヤータイプブラジャーである「身体を動かす日のブラ」が株式会社ファンケルから発売される。

7サイズ展開で色はブルーのみの全1色。価格は税込み3900円だ。発売は2019年4月18日からとなっており、通信販売にて数量限定で発売される。

運動に特化したノンワイヤータイプブラジャー近年、ヨガやウォーキングなどで身体を動かし、健康維持に気をつかう女性が増えている。

一般的なブラジャーを着用した際、動くと同時に胸に負担がかかることでバストが下がり、肩からひもがズレ落ちてしまうといった経験は無いだろうか。

更に運動による汗でムレてしまい、不快に感じることも少なくないだろう。

「身体を動かす日のブラ」はそんな悩みを解消するブラジャーとなっている。


「身体を動かす日のブラ」の特長動いてもズレにくいというのが大きな特長である「身体を動かす日のブラ」。

バストを安定させるため、ストラップ部分がファンケル独自の構造になっており、フロントは胸全体をしっかりと覆うので揺れを防止してくれる。

また、「キュプラ混ボーダーベア天」と「ポリエステルメッシュ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.