ビューティ情報『無料で美肌になれる?会員向け美肌サービスが脱毛ラボで導入開始』

2018年6月28日 14:15

無料で美肌になれる?会員向け美肌サービスが脱毛ラボで導入開始

無料で美肌になれる?会員向け美肌サービスが脱毛ラボで導入開始
無料で受けられる美肌サービス月額制の全身脱毛サロンの元祖として知られる脱毛ラボでは、2018年5月より「イオンモイスチャー・シャワー」という美肌サービスが導入されている。

会員を対象として、無料で美肌サービスを受けられるというものだが、新たに27,000円分の「イオンモイスチャー・シャワー」が無料になるという新サービスも導入された。

美しさを手に入れるために通う脱毛サロンで、無料の美肌サービスを受けられるというお得なサービス。しっかりと美肌サービスを受け、より脱毛効果の出やすい肌になりたい人におすすめだ。

「イオンモイスチャー・シャワー」について「イオンモイスチャー・シャワー」は、顧客の脱毛効果を上げるべく、水蒸気をナノ化して使用するという美肌サービスだ。水蒸気をナノ化することにより、通常の水蒸気では浸透できない肌の奥深くまでしっかりと水分が浸透。

乾燥しやすい脱毛語のデリケートな肌にも、しっかりと潤いを届けてくれる。

さらに、温かい蒸気を使用することによる血行促進効果もある。
リラックス効果も得られて美肌にも慣れる無料の美肌サービス。会員ならばぜひとも受けておきたいサービスとなっている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.