ビューティ情報『水着になる前に知っておきたい、みんなの2017年夏の脱毛計画』

2017年5月1日 16:00

水着になる前に知っておきたい、みんなの2017年夏の脱毛計画

水着になる前に知っておきたい、みんなの2017年夏の脱毛計画
注目の調査結果NII-NA(ニーナ)編集部は脱毛ノウハウサイトNII-NAを運営している。同編集部は2017年4月3日から10日までの期間、100人の20代女性を対象に「2017年の夏の脱毛計画」についてアンケート調査を行った。そしてその結果をまとめ、4月21日に公開した。

ムダ毛に関する話は仲が良い友達でも聞きにくいところがあるだろう。しかし、他人の脱毛事情はかなり気になるところ。そんな時に役立つのがこのサイトなのだ。

気になるみんなの脱毛計画今回の調査ではまず、夏に向けて脱毛を行う予定があるか否か質問。その結果、82%が「ある」と回答している。
この質問に「ある」と答えた回答者に、いつから脱毛をスタートするのか質問したところ、なんと64%が既に脱毛をスタートしていると答えた。

脱毛方法を質問すると脱毛サロンという答えが最も多く、その他はカミソリや毛抜きという答えが多く見られた。夏の脱毛に関する予算を聞いたところ、1万円未満が29%で1~5万円が22%であり、半数以上が5万円以下の予算で脱毛しようと思っていることが明らかに。

夏に安心して水着になるには夏になる前から脱毛を始めておく必要がある。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.