ビューティ情報『甘い誘惑もなんのその!糖質オフでおいしくダイエット』

2017年4月20日 08:00

甘い誘惑もなんのその!糖質オフでおいしくダイエット

そんな人にうれしいのが糖質オフや低糖質のお菓子。実際、こうした商品を購入した経験のある人は、アンケートに回答した人のうち68.5%と、高い割合を示した。購入経験を持たない人が31.5%なのに比べると圧倒的に多い結果となった。

しかし、糖質オフ商品に対するネガティブなイメージがこうした結果につながっていることも確かだ。

商品を購入したことのない人によると、糖質オフ商品に対するイメージは、価格帯の高さや味への不安、人工甘味料を使っているのではないかという懸念などだった。

こうしたイメージが根強いため、関心を持っていてもなかなか購入に踏み切れない人は多くいるようだ。

誘惑に負ける?きちんとおいしく糖質オフ株式会社正栄デリシィでは、こうしたイメージを払拭するような、おいしくて低糖質な商品を展開している。

『低糖質ミルクチョコレート』は、2016年9月5日に発売された商品。
糖質を気にする人にもうれしい、糖質30%カットが魅力の商品だ。

ちょっとしたブレイクタイムに、甘いものが少しほしい時に、糖質を気にせず食べられるチョコレート。人工甘味料を使用せず、自然な甘みを楽しめる。さらに、低糖質だとどうしても不足しがちなカカオとミルクのおいしさも残している。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.