ビューティ情報『シルク100%の京友禅を使用したふんどし「FUNTY(ファンティ)」』

2018年10月10日 20:15

シルク100%の京友禅を使用したふんどし「FUNTY(ファンティ)」

シルク100%の京友禅を使用したふんどし「FUNTY(ファンティ)」
ふんどしの長所を取り入れた「FUNTY」女性用のおしゃれなふんどしを販売するFUNTY(ファンティ)は、シルク100%の正絹の着物地を使用したVENUS-KIMONOシリーズの新作を10月9日(火)から販売を開始した。価格は7,800円。

「FUNTY」とは、日本の伝統的な下着である「ふんどし(FUNDOSHI)」と女性用の「PANTY」から生まれた新しいタイプのアンダーウェアである。ふんどしは、そけい部の締め付けがなく、通気性も良く、ヒップ全体をふんわりと包み込み、開放感のあることが魅力である。

「FUNTY」では、ふんどしの長所をいかしながら、PANTY風の可愛らしいデザインを取り入れ、ナチュラルな素材にこだわっている。リンパの流れを妨げることがないので血行や体の巡りが良くなり、快適でリラックスできる履き心地になっている。

秋を感じさせる新作が登場新作のVENUS-KIMONOシリーズでは、日本の伝統文化を代表する着物地・京友禅を使用し、高級感のある仕上がりとなっている。新作の「VENUS-KIMONOkiku-pretty」は、赤やピンク系のグラデーションが美しく、華やかな菊模様が描かれている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.