TV番組をパロディ化!H&MとMOSCHINOコラボのキャンペーンムービーが公開

2018年11月より、エイチ・アンド・エム ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社(以下H&M)と、MOSCHINO(モスキーノ)とのデザイナー・コラボレーション「MOSCHINO [tv] H&M」のキャンペーンムービーが公開されている。
テーマはザッピング!「MOSCHINO [tv] H&M」

2018年のH&Mデザイナー・コラボレーションは、MOSCHINO。
クリエイティブ・ディレクターのジェレミー・スコットが生み出すポップで大胆な世界観を楽しめる。
キャンペーンムービーのテーマは「ザッピング(リモコンでチャンネルを切り替えながらテレビ番組を見ること)」。音楽番組やニュース、通販番組、ペット番組やCMなど、次々とチェンネルを切り替えるかのようにシーンが入れ替わり、コラボアイテムをまとったモデルたちのダンスシーンが交錯する。
ニュースや音楽番組、アニメ風も!3つのバリエーション
ムービーは全3編。各ムービーに登場するジェレミー・スコット自身のユーモアあふれる演技にも注目だ。
通販番組やペット番組などをオマージュ。