ビューティ情報『ファンデーションを内側から輝かせる!資生堂から新しい化粧下地が誕生』

2018年6月25日 14:15

ファンデーションを内側から輝かせる!資生堂から新しい化粧下地が誕生

ファンデーションを内側から輝かせる!資生堂から新しい化粧下地が誕生
肌に明るさと立体感を与える資生堂は2018年8月21日(火)より「マキアージュ ドラマティックライティングベース」を発売する。同社のメイクアップブランドであるマキアージュは、これまでワンランク上の美しさを叶える製品を提案してきた。

今回発売される同製品の特徴は、ファンデーションを内側から輝かせる化粧下地であること。新開発「ライティングスキンパール」が配合されており、化粧下地ながら肌に自然な明るさと立体感を与えることに成功した。

また同製品を使うと肌表面の凸凹がフラットに整えられるため、次につけるファンデーションが均一に密着。つるんとしてなめらかな仕上がりにきっと驚くだろう。

今、化粧下地に求められること同社によるリサーチの結果、化粧下地に対する女性たちのニーズが次第に高まってきていることが明らかになった。

とくに化粧下地などベースメイクを美しく仕上げたいという声があがっているという。
最近のメイクにおけるトレンドでも、綺麗な素肌を演出する傾向がみられる。

そこで同社では研究を重ね、ベースメイクが美しく仕上がる化粧下地を開発。とくに同製品はこれから来る秋冬を考えて製品化されている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.