ビューティ情報『年齢が出てしまったバストをキレイな形に』

2016年11月5日 19:00

年齢が出てしまったバストをキレイな形に

年齢が出てしまったバストをキレイな形にバストの形に悩んでいる人に朗報!垂れる、離れるを解消するノンワイヤーブラジャー年齢が上がるにつれ密かに悩むのはバストの形。しかたないと思ってもやっぱり気になってしまうもの。

そんな悩みを解消してくれるノンワイヤーブラジャー「もう離(はな)れ垂(た)れへんブラ」を株式会社HEAVENプランニングが11月2日から販売している。

ノンワイヤーブラ「もう離(はな)れ垂(た)れへんブラ」この「もう離(はな)れ垂(た)れへんブラ」はノンワイヤーブラジャー。ノンワイヤーブラジャーといえば動きやすい、締め付けないなど、ワイヤー入りブラジャーにはない楽さとつけ心地が魅力である。

しかしその反面、安定感が少なくしっかり支えてくれているか?との不安もある。

ノンワイヤーブラジャーを使用している人の85%が不満を持っているつけ心地や動きやすさから人気のあるノンワイヤーブラジャーだが、使っている人の85%が不満や不安を感じているということがわかった。

その内容は、「バストが離れてしまいそう」「シルエットが気に入らない」など。
その不満や不安を解消してくれるのが「もう離(はな)れ垂(た)れへんブラ」なのだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.