ビューティ情報『「大人女性のためのスクール水着」のここがスゴイ!』

2017年6月25日 14:00

「大人女性のためのスクール水着」のここがスゴイ!

「大人女性のためのスクール水着」のここがスゴイ!
スクール水着は大人女子の救世主?!水泳用品メーカーのフットマーク株式会社は、大人の女性のためのスクール水着「アシンメトリースカートワンピース」の予約販売を開始した。

大人な女性のための水着を開発していた同社は、「体型が隠せる」「シンプルな中にオシャレ感がある」といったスクール水着の特徴に着目。そこに大人らしいエレガントさやさりげないセクシーさをプラスし、「アシンメトリースカートワンピース」を完成させた。

さりげなく体型カバーフレアがかかったスカートの形はヒップラインを隠し、小尻・足長効果をもたらす。気になる肩や脇はフレンチスリーブでさりげなくカバーし、白いパイピングで視線を散らすなど、体型カバーのための細やかな工夫が施されている。

胸元にはギャザーが入っており、デコルテをすっきり美しく見せる効果が。アシンメトリーに入ったスカートのギャザーは、大人っぽさを演出している。

この水着なら着られる!一見しただけでは「スクール水着」とは思わないようなデザインで、フィットネスのプールや海水浴など、場所を問わずに着用できそう。
なるべく露出をしたくない女性にもオススメだ。

地味すぎず、派手すぎず。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.