ビューティ情報『夏の日焼けがシミとして残る前に!水素トリートメントでホームケア』

2018年9月27日 22:15

夏の日焼けがシミとして残る前に!水素トリートメントでホームケア

夏の日焼けがシミとして残る前に!水素トリートメントでホームケア
水素トリートメントフェイシャルマスクが販売開始美容や健康の水素商品を扱う通販会社であるジェイアンドエム株式会社から、40万人が体験した水素トリートメントを自宅で行えるフェイシャルマスク「La.Reims H2 Mask」がオンラインショップで販売開始されている。

水素トリートメントとは紫外線で肌が日焼けするのは、肌が酸化しているから。肌の酸化や糖化は、悪玉活性酸素が原因の一つとされており、水素の力を利用すればこれを除去することができる。

肌の酸化や糖化を放っておくとシワや黄ぐすみへと発展していくことから、一日でも早くトリートメントしていくことが重要。そのために水素トリートメントを活用するのだ。

La.Reims H2 Maskの特長フェイシャルマスク「La.Reims H2 Mask」の最大の特長は、水素の発生量の高さ。高知工業技術センターによる水素濃度検査では、驚きの29,000ppmを記録したという。

日焼け後ではなくても、活性酸素の発生は肌の酸化や劣化を招くため、季節を問わずに使用することができる。


フェイシャルマスクに使用されている水素美容液「還元美白Regen」は2層式になっているため、まずはパウダーと美容液を混ぜ合わせてから肌に塗布する。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.