ビューティ情報『水着シーズンの前に!『桃尻ケアパック』』

2020年6月5日 20:15

水着シーズンの前に!『桃尻ケアパック』

水着シーズンの前に!『桃尻ケアパック』
肌悩みや乾燥対策におススメ!化粧品・化粧雑貨・ネイル関連商品・美容商品などの製造販売事業を展開する株式会社ビューティーワールドは、『桃尻ケアパック』をビューティーワールド公式オンラインショップの「COSME de CUTE!」にて新発売した。販売価格は、税抜き500円。

『桃尻ケアパック』は、お手入れがしにくいお尻のためのケア保湿シートであり、ヒアルロン酸Naを配合している。お尻は、乾燥しやすい部分であり、長時間のデスクワークや下着との摩擦などによる刺激を受けやすい。

お尻の曲面にも密着して保湿『桃尻ケアパック』は、カサカサになりやすいお尻のケアとして、美容液をつけた後に保湿シートを貼ることによるラップ効果で、美容成分の蒸発を防ぎ、しっかりと保湿する。

保湿シートは、肌に優しい医療用テープを使用している。ビーンズ形状であり、大きさは13.6cm×6.5cmの大きめサイズなので気になる部分をしっかりとカバーできる。保湿シートには、ピンクのハートがデザインされていてかわいらしい。

使用方法は、お尻を優しく洗った後に、水分を拭き取り、美容液をつけて保湿する。そして、ケアしたい部分にシートを貼る。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.