ビューティ情報『【速報】暴力の次は“売春”?「チキンマックナゲット」我慢できず体を売り逮捕』

2012年1月23日 11:00

【速報】暴力の次は“売春”?「チキンマックナゲット」我慢できず体を売り逮捕

【速報】暴力の次は“売春”?「チキンマックナゲット」我慢できず体を売り逮捕
そこまでしても欲しい?!アメリカはロサンゼルスで、「チキンマックナゲットを買ってくれたらセックスしてあげる」とせがんだ女が、売春の容疑で逮捕された。

人気商品チキンマックナゲットをめぐる事件が多発マクドナルドの定番サイドメニュー「チキンマックナゲット」。日本でも、この1月23日から26日までは100円キャンペーン中で、売り切れも予想されている人気商品だ。

この人気商品をめぐり、約2年前にアメリカのオハイオ州で品切れに逆上した24才の女性が暴れ出すという事件が起き世間を騒がせたが、今度はアメリカのロサンゼルスで売春事件が起きた。

チキンマックナゲットがどうしても食べたかった女性「どうしもチキンマックナゲットが食べたいけどお金がない」という悲惨な状況におちいった女性が、自らの体を売ることでナゲット代を稼ごうとし、売春の容疑で逮捕されたのだ。

逮捕された女性はハディージャ・バシールさん、34才。彼女はマクドナルドの店舗の駐車場をうろうろしては、「チキンマックナゲットを買ってくれたらセックスしてあげる」と男性に声をかけたという。

マクドナルドの店舗マネージャーにもお願いしたが...彼女はどうしてもどうしてもチキンマックナゲットが食べたかったらしく、「チキンマックナゲットを無料でくれたら性的なサービスをしてあげる」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.