ビューティ情報『【速報】レディー・ガガ、恋人に「普通になって」とお願いされる』

2012年1月30日 19:00

【速報】レディー・ガガ、恋人に「普通になって」とお願いされる

独特のファッションスタイルで有名なレディー・ガガ。いつも新しい風を吹かせて素晴らしいパフォーマンスを披露する彼女は、世界中で大人気だ。

(Photo:Lady Gaga - Poker Face By jupiesco)恋人に「普通になって」とお願いされたガガしかしながら、体中に生肉を巻き付けた「Meat Bikini(ミートビキニ)」の恐ろしい光景も、みなさんの記憶に新しいだろう。

そんな、時には「やりすぎ」ともいえる彼女のファッションやパフォーマンスに眉をひそめるのはファンだけではなかった。

ガガの恋人テイラー・キニーが「普通になってほしい」と彼女にお願いしたというのだ。

家の中でもガガはガガ?この発言により、ガガはあの独創的な衣装やパフォーマンスを辞めてしまうのだろうか?

ご安心いただきたい。テイラーはガガに「家の中では普通になってほしい」とお願いしたとのことで、みなさんの前ではいつも通りのガガのパフォーマンスがみられるようだ。

テイラーは「レディー・ガガという商品ではなく、ステファニー(ガガの本名)」を愛しているからこその発言だと言っており、交際も順調なようである。


しかし、今まで家の中でもレディー・ガガとしてのパフォーマンスが行われてきたのだとすれば、そちらの方が驚きである。

編集部鈴木真美
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.