ビューティ情報『【速報】アハーン!世界一「セクシー」な女性は誰?』

2012年1月30日 11:30

【速報】アハーン!世界一「セクシー」な女性は誰?

世界で最もセクシーな女性は誰?世界一セクシーな女性100人が、国際的な男性向けの月刊生活情報誌「HFM」によって選ばれる。果たして、「世界で最もセクシーな女性2012」という栄誉は誰の手に渡るのだろうか。

一人のセクシーな女性が世界を驚かせている投票は2月2日の木曜日に開始される予定で、現在事前予想が開始されているのだが、ある一人の女性がランキング入りを果たして世界中を驚かせている。

アイルランド人のモデル「ジョージア・サルパ」だ。

ジョージアはボン・キュ・ボンと3拍子そろった、セクシーでグラマーでとても魅力的な女性だ。しかし、彼女の名前を日本で聞いたことがある人は少ないのではないだろうか?

無名であった彼女が一気にトップを狙う座にそれもそのはず、実は彼女がブレイクしたのは今年に入ってから。アメリカの人気番組「セレブリティー・ビッグ・ブラザー」への出演で一躍有名となったのだ。

現在彼女の予想オッズは25倍で、「世界一セクシーな女性」のトップを狙える位置に立っている。
ほんの数週間前まで無名であったにもかかわらず、これだけ人気があがるのは、とても驚くべきことである。

果たしていったい、実際の投票の結果はどうなるのだろうか。結果が待ち遠しいばかりである。

編集部鈴木真美
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.