ビューティ情報『【衝撃】売春婦として現れたのは「実の娘」』

2012年2月8日 10:00

【衝撃】売春婦として現れたのは「実の娘」

【衝撃】売春婦として現れたのは「実の娘」
売春婦としてやってきたのは実の娘アフリカはジンバブエでとんでもない事件が起きた。

ある一人のジンバブエ人の男性が、自分のホテルに売春婦のデリバリーを頼んだ。なんと驚いたことにホテルにやってきたのは男の「実の娘」。

20才の娘とその父親はぼう然と立ちすくみ、娘は泣き出してしまったという。

(Photo:Phone, Prostitute, Spaceman By indi.ca)反省した父親と家族のその後報道によると、父親は夫婦間の問題が原因でストレスがたまっていたといい、夫婦間に問題があったことを妻も認めている。

父親は家族に謝り「家族が元のようにひとつに戻ってほしい」と願っているそうだ。

このショッキングなできことをうけて家族会議が行われ、娘は売春婦としての仕事をやめ来年には学校に戻るようだ。

しかし夫婦間の問題はまだ未解決なようで「子どもがいなければ、とっくの昔に離婚している」と妻は語る。


現在二人はカウンセリングを受けてこの試練を乗り越えようとしているが、壁は高そうだ。

編集部鈴木真美
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.