ビューティ情報『スカーレット・ヨハンソン、ショック!プライベート写真がハッキングで流出と判明』

2011年9月21日 12:00

スカーレット・ヨハンソン、ショック!プライベート写真がハッキングで流出と判明

スカーレット・ヨハンソン、ショック!プライベート写真がハッキングで流出と判明
セルフ撮影のヌード画像が…いわゆる正統派美女ではないものの、セクシーで独特な魅力をもち、人気女優として、歌手としても活躍するスカーレット・ヨハンソン。14日、彼女のプライベートヌード写真がインターネット上に流出し、各種ゴシップサイトなどに掲載されて一大騒動となったが、これはハッキングによる被害であることが明らかになった。

流出したのは、タオルで体の前面だけを隠した後ろ姿で、鏡に映り込んでいるものが1点と、もう1点はトップレスでベッドに横たわる姿のもの。どちらもセルフ撮影した携帯電話の画像だという。

FBIに捜査依頼も彼女の弁護士であるマーティ・シンガー氏によれば、スカーレットが自宅で部屋着姿やトップレスでセルフ撮影した非常に個人的なものであると、映っているのはスカーレット本人だと認めたうえで、掲載者らに対し、画像を直ちに削除しなければ法的手段に訴えると強く主張している。

流出原因は携帯電話がハッキングされたことによるらしい。ハッカーグループがセレブの携帯電話などから画像を盗むといったケースが、今年になって続出している。ジェシカ・アルバや、ヴァネッサ・ハギンズらも被害に遭った。
スカーレットは今回、FBIに捜査を依頼したともいわれ、事態はさらに大きなものとなってきている。

美しいセレブもなにかと大変?!
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.