ビューティ情報『フルムーンのパワーをあなたの美しさに取り入れて☆』

2011年9月27日 12:00

フルムーンのパワーをあなたの美しさに取り入れて☆

フルムーンのパワーをあなたの美しさに取り入れて☆
月の満ち欠けに合わせたトリートメントを提供ハイアットリージェンシー東京のスパ&ウェルネス「ジュール」が注目のサービスを提供中だ。そのサービスは“Full Moon Energy Charge Treatment”と“New Moon Detox Treatment”で、いずれも月の満ち欠けに合わせた美容トリートメントを施すというものだ。11月30日までの月齢に応じて提供される。

秋といえば空も澄み渡り、夜長の月も一段と美しく感じられる季節。その月のパワーをぜひ身体にも取り込みたい。月の満ち欠けは、古代から自然や人に様々な影響を及ぼすといわれてきたものでもある。

そこで、月の引力の影響もあって、体内に取り入れられる力が最大となるといわれる満月時期には、そのエナジーを十分にチャージする“Full Moon Energy Charge Treatment”を。そして、月が欠け、体も不要な毒素を排出する時期へ向かわせるのが適した時期には“New Moon Detox Treatment”を提供するというのが「ジュール」の考え方だ。
この二つのトリートメントで、心身のエナジーバランスや肌コンディションを美しく整えるという。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.