ビューティ情報『小倉優子、近々に結婚報告・発表?』

2011年9月26日 18:00

小倉優子、近々に結婚報告・発表?

小倉優子、近々に結婚報告・発表?
小倉優子が写真集の出版記念で結婚について語る
タレントの小倉優子(27)が福家書店の新宿サブナード店において、9月25日、自身ラストとなるグラビア写真集「小倉優子 幸福論」(9月15日発売)の出版記念イベントを行った。

交際中のヘアメイクアーティスト・菊地勲氏との結婚について小倉は
「近々、正式にご報告できそう」「一番幸せな瞬間ですか?今は何をしていても幸せなんです。写真集にも幸せな表情が自然に出ている」
と喜び満開で語った。(映画.comより)

写真集にはセクシーショットも!!11月1日で28歳になる小倉は、デビュー10年目の節目に、グラビア卒業を決意した。今回の写真集は、ハワイをロケ地に、という本人の希望で、グラビアの聖地・ハワイで3日間撮影が行われた。

小倉にとっては、初めてのベッドの上での撮影や、着ていたTシャツをそのまま洗濯機に入れるなどの今までに無かったセクシーショットを掲載し、小倉は
「かわいらしい大人っぽさがテーマ。背中がきれいだねってカメラマンさんに言われて、背中も出しちゃいました」
と、出来上がりに満足した様子だった。結婚相手の菊地勲氏の事を「きくりん」と呼んでいるといい、結婚発表について質問が飛ぶと「本当にもうじき。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.