ビューティ情報『ピアス数でギネス世界記録の男性、顔面画像公開』

2011年10月28日 13:00

ピアス数でギネス世界記録の男性、顔面画像公開

ピアス数でギネス世界記録の男性、顔面画像公開
おしゃれアイテムもここまで来ると…ピアスをおしゃれで取り入れている人は少なくないだろうが、その数は…やはりほどほどがいい?!現地時間24日、ドイツのドルトムントから、ロイター通信が「最も多くのピアスを施した男性」としてギネス世界記録に認定されているロルフ・ブヒョルツ氏の画像を公開した。

彼は、顔面だけでも100個以上のピアスを装着。その数限りないピアスが刺さった“自慢の顔”を披露している。ただ、その反響はというと、やはり気持ち悪い…といった意見が多いようだ。たしかにここまで来ると、怖いものがある。

ハマりすぎに注意?!ドルトムント出身でコンピューター技師をしているというブヒョルツ氏は、約10年前からピアスの世界にはまったのだとか。ピアスに魅せられて、その虜となり、現在では全身453か所にピアスをつけているという。

453か所もつけることが可能だったこと自体驚きだが、口の周りや下に約90個、眉部分には20個以上穴をあけたほか、性器部分にも多数のピアスをしているとか。ファッションとして、スタイルとして、個人の自由ではあるが、ハマりすぎには何事もご注意を?!
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.