ビューティ情報『熊田曜子、改造人間説を全面否定!』

2011年11月7日 12:00

熊田曜子、改造人間説を全面否定!

熊田曜子、改造人間説を全面否定!
整形?肋骨も抜いてる??タレントの熊田曜子が、3日深夜0時12分からテレビ東京系で放送された「くだまき八兵衛X」に出演、各所からうわさされる整形疑惑にコメントした。

リアルな居酒屋で繰り広げられる赤裸々なトークが、出演陣の素顔、爆弾発言を引き出す番組。この日は同じ芸能プロダクションに所属するグラドルらと、ダメ出し合いの展開となった。

このなかで、整形疑惑を話題にされた彼女。後輩のグラドルからも、肋骨を抜いているといううわさも聞いたなど、“とんでも発言”が相次いで飛び出した。

全面否定!過去の写真も披露し証明?!熊田曜子は、こうした疑惑に対し、一切そんなことはしていないと否定。その証拠をみせると、16歳、20歳、25歳当時の写真を並べて披露。現在の面影があることを写真で見せた。


その写真公開に、後輩グラドルやMC陣も納得せざるを得なかった様子。ネプチューンの名倉潤は、それでも少しはやっているだろうとみるが、彼女はやってないことを証明できたと胸を張って応戦したようだ。

真相は定かではないが、こうした疑惑も、人気ゆえ、美しさゆえか?!
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.