ビューティ情報『「なでしこ応援」恒例の世相ブラ、発表!』

2011年11月10日 13:00

「なでしこ応援」恒例の世相ブラ、発表!

「なでしこ応援」恒例の世相ブラ、発表!
トリンプのユニークブラジャーお披露目下着総合メーカーのトリンプ・インターナショナルが9日、同社恒例の、世相を反映した“ユニークブラジャー”として、新作「なでしこ応援ブラ」を公開した。年2回発表されるこの企画、アイテムそのものは非売品だが、話題性は高い。

今回のテーマは“日本の女性を応援”することで、なでしこジャパンをモチーフに、約6カ月をかけて制作されたとか。サムライブルーをカラーベースに、日の丸やなでしこの花を配して仕上げられている。

ユニークに、明るく女性を応援?!サムライブルーに近い色の生地をベースにしたブラジャーは、“破れない=敗れない”をかけて、破れない紙で作ったなでしこの花をふんだんにちりばめたデザイン。肩ひもはミサンガでサッカー色を出している。

ボトムは白のミニフレンチパンティ。2人が密着して並ぶと、正面に日の丸がつくられ、バックには「がんばれなでしこ」の文字がつくられるペアでひとつのデザインとなっている。
2人でひとつをつくるところも絆やチームワークを表現したポイントだそうだ。

可愛く、ユニークに、明るく女性を支援するトリンプらしい仕上がり。今回も明るい話題を提供してくれた。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.