ビューティ情報『トリンプの最新作、「なでしこ応援ブラ」を付けると日本は敗れない?!』

2011年11月19日 12:00

トリンプの最新作、「なでしこ応援ブラ」を付けると日本は敗れない?!

トリンプの最新作、「なでしこ応援ブラ」を付けると日本は敗れない?!
トリンプが大和なでしこ応援ブラジャーを発表その年の世相や話題を反映したユニークなブラジャーを制作、発表しているトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社が今年はサッカーの“なでしこジャパン”をはじめ、日本女性(大和なでしこ)たちを応援する“破れない=敗れない”を、なでしこの花で表現した『なでしこ応援ブラ』(非売品)を9日、発表した。

『なでしこ応援ブラ』はトリンプの企業ポリシー「女性の美と自信、生き方を応援する。」を表現し、日本女性(大和なでしこ)たちを応援する気持ちを込め制作した。

ベースカラーにサッカーのユニフォームをイメージしたブルーを使用。ブラジャーのカップ部分に、破れない紙で作ったなでしこの花をふんだんにあしらい美しい。

ストラップはミサンガでブラジャーのストラップは、大和なでしこたちの勝利を願って、身に着けたことからブームとなったミサンガをつなげて製作した。

ボトムは2つで1つのデザインになるよう制作、2つを並べると、前から見ると日の丸、後ろはなでしこを応援する「がんばれ なでしこ」というメッセージになる大変ユニークなデザインで、なでしこの絆やチームワークを表現したという。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.