ビューティ情報『ファッション誌飾る、道端アンジェリカの美しすぎるオールヌード!』

2011年12月6日 12:30

ファッション誌飾る、道端アンジェリカの美しすぎるオールヌード!

ファッション誌飾る、道端アンジェリカの美しすぎるオールヌード!
「S Cawaii!」最新号でみせた!人気モデルとして、幅広く活躍する道端アンジェリカが、ファッション雑誌「S Cawaii!」の最新号となる1月号(7日発売)で、表紙を飾り、自身初となるオールヌードの姿を披露している。

背中から腰、ヒップにかけてのS字ラインを描くそのボディラインは、まさに美しすぎる、理想のラインそのもの。インパクトの大きさももちろんだが、あらためて彼女の美しさに魅了される。

本誌内では秘話も数々…美の秘訣も明かされる!初の単独表紙でのヌード撮影となったが、本人によれば、下着撮影でなれているから、あまり恥ずかしいということもなかったとか。彼女のモデルとしての意識の高さ、積み上げてきたものの大きさを感じさせる。

同誌内では、「道端アンジェリカという女」というタイトルで特集を展開。ヌード写真を掲載するほか、インタビューでは、人生初のストレス太りを経験した秘話なども語られている。自分自身と冷静に向き合いながら、日々の思いをポジティブに転換していく方法や、彼女なりの美の秘訣なども明かされ、道端アンジェリカという女性像により深くに迫る特集となっている。

元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.