ビューティ情報『東原亜希の美肌の秘密とは?』

2011年12月11日 12:30

東原亜希の美肌の秘密とは?

東原亜希の美肌の秘密とは?
ママとして、タレントとして、忙しい日々の美の秘密を公開!昨年10月に第2子となる男児も出産し、日々子育てに、タレント業にと忙しい日々を送る、人気タレントの東原亜希。忙殺的に忙しいはずなのに、変わらず美しい肌を保っている。その秘密とは何なのか、知りたいと思う人も多いだろう。

そんな彼女が、雑誌「saita」の最新号1月号で、その秘密のひとつである愛用のアイテムを紹介し、話題となっている。そのアイテムとは、「LULULUN(ルルルン)」というフェイスマスク。毎日、入浴後に使用しているのだそうだ。

コスパも高く、手軽で効果的!とお気に入り家事や育児の最中でも効率よく使え、コストパフォーマンスも抜群のリーズナブルさなのに、効果はばっちりなのだそうだ。たしかに1枚38円とかなり安い。
使い始めると、手放せないもので、使用した翌日の化粧ノリが見違えるほどに違うのだという。

夏の日焼け対策から冬の乾燥対策まで、スキンケアに第活躍するとのこと。透明感のあるしっとりした美肌を手に入れたいなら、試してみる価値もありそうだ。

なお、同誌「saita」1月号内では、「2011年ベストヒット使ってよかったアイテム」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.