ビューティ情報『冨永愛、さすがの超美脚を堂々披露!』

2012年11月17日 12:00

冨永愛、さすがの超美脚を堂々披露!

冨永愛、さすがの超美脚を堂々披露!
レオナール春夏コレクションに登場モデルの冨永愛が15日、東京都内で開催されたファッションブランドLEONARD(レオナール)の「春夏コレクション」をお披露目するランウェイに登場、その完璧なまでのスタイルを惜しげもなく披露した。

冨永はこのステージで、世界で最も美しいプリント地のアイテムを、世に送り出し続けてきていることでも評価の高い同ブランドらしく、シアー感のあるブラック地に鮮やかなイエローの花がプリントされた、存在感ある着物風のロング羽織りに、同様のプリント地とブラック地をかけ合わせた水着のような衣装をまとってウォーク。衣装の美しさ、斬新さを際立たせる彼女のプロポーションの美しさと、凛としたスタイルが、ひときわ輝きを放つものとなっていた。

メディア席からも驚きの声中に着用した水着スタイルは大胆なハイレグカットで、彼女の美脚がよりいっそう強調されたものとなっており、その超絶なセクシー美にメディア席の報道陣からも驚きの声が上がっていたそうだ。

この姿でランウェイを堂々と歩いた冨永は、ショー後、岡本夏生さんみたいなハイレグで面白かったともコメントし、取材陣を笑わせる場面もあったという。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.