ビューティ情報『パーティーシーズン、背中を美しく保つためには?』

2012年12月26日 12:00

パーティーシーズン、背中を美しく保つためには?

パーティーシーズン、背中を美しく保つためには?
艶やかな背中でセクシーなパーティードレスを
12月21日、boldsky では、背中のスキンケアについてのコラムが掲載された。

パーティーシーズン、セレブ達が誇らしげに着る背中が深く開いたドレスをニュースなどで目にする機会も多い。

滑らかで透き通るような背中は官能的だ。背中のニキビや吹き出物、もろもろのシミなどを消すことができれば魅力的なドレスで注目を浴びるだろう。新年のパーティーには間に合わないかもしれないが、背中ケアのポイントを紹介しよう。

背中ケア5つのステップ
・スチームバス家庭の浴室やスチームサウナで、背中に保湿オイルを塗って10~15分座ってみよう。スチームが汚れを落とし背中を清潔にする。熱いシャワーを流せばさらに効果的だ。

・スクラブ皮膚の老廃物を落とすことはもっとも重要だ。ボディスクラブを使って背中をマッサージしよう。ヘチマを使うのも良い。

・スポンジングスクラブ洗浄のあとはスポンジで優しく汚れを取り除き、肌をなめらかに整えよう。

・濃いシミは隠す美しい背中を見せるためにはニキビの跡は隠さなければならない。フェイスメイクに使うコンシーラーを使って不必要な傷跡は消してしまおう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.