ビューティ情報『平子理沙、イベントで美脚披露!美しさの秘訣も多数公開』

2012年6月7日 13:00

平子理沙、イベントで美脚披露!美しさの秘訣も多数公開

平子理沙、イベントで美脚披露!美しさの秘訣も多数公開
ミニワンピで超美脚!人気モデルとして活躍を続ける平子理沙が5日、東京都内のカフェネスカフェ原宿において開催された「マギーコンソメベジ茶漬けCafe」のプレス発表会イベントに登場した。

夏らしいマリンルックボーダーのノースリーブミニワンピで登場した平子は、美脚を惜しげもなく披露。この日は、変わらぬ美しさを保つその秘訣についても多数公開した。

女性であることを楽しむのが第一!まず、体を冷やさないこと、短時間でも湯船につかることを心がけているそう。やはり冷えは美の大敵のようだ。また、意外にも肉類は大好きで毎日食べるのだとか。その代わり、規則正しく、バランスよくオーガニック野菜もたっぷり摂取するという。

加えて、朝晩は1年以上酵素ドリンクを飲み続けているのだとか。
酵素ドリンクファンは、モデルや有名人に多い。そして大切なのは、女性であることを楽しむことだという。これが大人になっても可愛くいる、大事なポイントだそうだ。

忙しい人にベジ茶漬けはおすすめ!この日紹介された「コンソメベジ茶漬け」は、洋風スープのベースとして広く知られる「マギー化学調味料無添加コンソメ」をごはんにかけ、肉や魚、野菜類など具材をたっぷりとのせて、お湯や豆乳をかけて仕上げるもの。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.