ビューティ情報『【ワコール】動いても、ショーツのすそがズレあがりにくい「すそピタショーツ」発売』

2012年6月20日 18:00

【ワコール】動いても、ショーツのすそがズレあがりにくい「すそピタショーツ」発売

【ワコール】動いても、ショーツのすそがズレあがりにくい「すそピタショーツ」発売
「ショーツの着くずれ」に対する悩みが多いことに着目ワコールは、マチ部分からしっかりおしりを包み込むワコール独自の立体設計で、動いても、ショーツのすそがズレあがりにくい「すそピタショーツ」を、6月20日より順次発売する。

ワコールによるショーツに関する意識調査で、「ショーツで不満に思うこと」は、“すそズレによる不快感(45%)”、“パンティラインのひびき(33%)”、“すそのくいこみ(22%)”と、「ショーツの着くずれ」に対する悩みが多いことに着目したもの。

*画像はニュースリリースより
ブラジャーの発想で、おしりの底からしっかり包み込む「すそピタショーツ」は、動いたときに体表面変化の激しい、太ももとおしりの境目の溝付近をしっかり包みこむ立体的な構造。バストを下から支えるブラジャーの発想で、おしりの底からしっかり包み込む。歩いたり、かがんだりしたときなどの動きにも無理なく追随し、おしりのはみだしや段差が出にくい、快適な着用感を実現するという。

「シンプルタイプ」「レーシィタイプ」「おなかすっぽりタイプ」「プリント柄タイプ」での展開となっている。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.