ビューティ情報『倖田來未ベビーは7割がパパ似、11月再始動に向けダイエット!』

2012年7月20日 06:00

倖田來未ベビーは7割がパパ似、11月再始動に向けダイエット!

倖田來未ベビーは7割がパパ似、11月再始動に向けダイエット!
倖田來未ベビーはいいとこ取りのイケメン男子!倖田來未(29)が自身の公式サイトで無事長男を出産したと喜びの報告をした。

写真・amazon

倖田は昨年12月にロックバンド「BACK-ON」のメンバー、KENJI03(27)との結婚、妊娠を発表していた。

倖田來未の公式サイトより前略・・・
先日愛する旦那様との間に元気な男の子が誕生しました。
とっても小さな小さな体ですがとっても大きな大きな存在です。
また一つ大切な愛に出逢いました。
今までにない感情が この子を見ていると こみ上げてきます。
一言では言い表せないくらい本当に愛しいです。
後略・・・と、母になった喜びを記している。


また、夫のKENJI03も自身のブログで
「27年生きてきてこんなに泣いた事がないくらい泣きました」
と、大感激のコメントを記した。

また、倖田の見舞いに行った友人、神田うのは、赤ちゃんはパパに7割、ママに3割似ているイケメンベビーだとブログに記している。

19日の読売TV「スッキリ!!」に電話出演した芸能レポーター・井上公造によると、 倖田は出産前から神田と親しくしており、神田が倖田にとって心の支えであり、アドバイザーでもあったという。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.