ビューティ情報『AKB板野友美のつけま姿が大反響!』

2012年7月28日 13:30

AKB板野友美のつけま姿が大反響!

AKB板野友美のつけま姿が大反響!
ひさびさにつけてみたと画像公開人気アイドルグループAKB48のメンバーである板野友美が、自身のGoogle+において25日、久しぶりにつけまつげをつけてみたと報告、画像を投稿して公開し、大きな話題となっている。

彼女としては、つけまつげをつけることはめずらしいそうで、「つけまつけーる(ハート)」と、きゃりーぱみゅぱみゅの「つけまつける」でおなじみとなったフレーズをもじった、キュートなコメントをつけて報告している。

(投稿画像より参考)セクシー&リュクスにボリュームアップ!目元をアップに斜めからとられた写真画像には、いつもよりグラマラスな雰囲気で、リュクスにボリュームアップした板野の魅力的なメイク完了のスタイルが映し出されている。目もとが見えやすいように、髪をおさえた手のネイルに施された鮮やかなレッドもあいまって、セクシーな雰囲気も。

こうした画像を見たファンからは、「さらに可愛すぎ!」「いいねぇ」「ナイス!」「ちょーかわいい」など、多数の絶賛するコメントが寄せられている。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.