ビューティ情報『ほしのあき、妊娠太り12キロを3ヶ月で戻す!』

2012年10月2日 15:45

ほしのあき、妊娠太り12キロを3ヶ月で戻す!

ほしのあき、妊娠太り12キロを3ヶ月で戻す!
「残念なおっぱい」にならないようにと、エクササイズ伝授今年の4月に三浦皇成騎手との間に女児を出産したタレント、ほしのあきが9月29日、著書「ほしのボディ。HYOER!!」の発売記念に登場し、変わらぬプロポーションで周囲を魅了した。

写真はAmazonより

産後3ヶ月で12キロのダイエットほしのは妊娠で12キロ体重が増え、出産しても3キロしか落ちなかったが「ほしのボディ。HYOER!!」の出版が決定していたので、目標に頑張ったという。

母乳を与えているので食事を節制できず食べながらの簡単エクササイズから始めたという。

授乳後の残念おっぱいにならないようにほしのはスポニチによると
「女性の方は授乳した後に残念なおっぱいになると聞いていたんですけど、ちゃんと自分でケアをしながら、残念なおっぱいにはならないようにした。ちゃんと揺らすことでやわらかいふんわりしたおっぱいになるんです。」
と話し、自身もお風呂で毎日揺らしているとコメントしたという。


また、「ほしのボディ。HYOER!!」でも美しいバストを造るコツを伝授しているというので残念おっぱいになりたくない女性は必見だ。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.