ビューティ情報『第2回美魔女コンテストグランプリの「美しすぎる熟女」が熱い!』

2012年10月8日 13:00

第2回美魔女コンテストグランプリの「美しすぎる熟女」が熱い!

第2回美魔女コンテストグランプリの「美しすぎる熟女」が熱い!
反響大でふたたび撮りおろしグラビア登場熟女好きのタレントの話題など、なにかと「熟女」が注目される昨今だが、もはや「熟女」と分類してよいのか迷ってしまうほどの“美しすぎる熟女”が話題を集めている。

その人物は、第2回美魔女コンテストのグランプリを獲得した山田佳子さん。現在46歳というが、とてもそんなふうには見えない、まさに「美魔女」。「週刊ポスト」は8月17日・24日合併号で、彼女のグラビアを掲載したところ、問い合わせが殺到したそうだ。

こうした大反響を受け、週刊ポストでは、2012年10月12号で、再び彼女の撮りおろしグラビアを大々的に掲載するという。

その美しさの秘密は?すらりとした体型に整った顔立ち、うるおいとハリにみちた美肌が印象的な山田さん。体脂肪率は11%、肌年齢も20代という。こうした奇跡のボディはどうやってキープされているのだろうか。

ポストの取材によると、彼女も平日は仕事に追われ、メイクも簡単なものになってしまうなど、ケアに手をかけられず、“女”を忘れてしまうこともあるのだとか。しかし、そうした時でも、週末だけはしっかり女性を意識するような生活をするという。

具体的にいえば、高価なセクシー下着を身につけてみるなど、内側のメンタルからいつまでも美しくありたいと思うこと、それを引き出し、わき立たせることが、美しさをキープする秘訣なのだそうだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.