ビューティ情報『あゆ、CDジャケですっぴんを初披露!』

2012年10月14日 12:00

あゆ、CDジャケですっぴんを初披露!

あゆ、CDジャケですっぴんを初披露!
自身初の試みを大胆に決行!“あゆ”の愛称でおなじみの歌手、浜崎あゆみが11月8日に発売する新曲ミニアルバム「LOVE」のジャケットで、なんとアップで撮影されたすっぴん姿を披露することがわかった。

もちろん彼女が化粧をしていない姿を画像で公開するのは初めてのこと。まつ毛エクステを施してはいるものの、後は本当にベースメイクすらしていない“素”のあゆだという。

この企画は、27日に発売となる雑誌「Numero TOKYO」12月号において、浜崎がすっぴんグラビアにチャレンジしたことがきっかけとなり、実現したものだそうだ。この撮影でのショットの中から、ジャケットに採用する写真が決定したのだという。

「あゆの日」企画もさらにインパクト大にまるで人形のようなメイク姿、時代を彩った衣装の数々など、華やかではあるが、彩られた姿がとかくクローズアップされてきた彼女。そんなあゆがナチュラルで美しい素顔を見せるのは、まさに貴重なものとなるだろう。

本人も初めての企画でとても新鮮な体験だったとし、これまでとは違ったイメージで多くの人に喜んでもらえるとうれしいと語っている。


Twitterや公式サイトを通じ、早速公開されたジャケット写真画像には、ファンらから「美しすぎる」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.