ビューティ情報『整形を理由に夫が訴訟、賠償金を勝ち取る』

2012年11月3日 22:00

整形を理由に夫が訴訟、賠償金を勝ち取る

整形を理由に夫が訴訟、賠償金を勝ち取る
夫が妻を訴える、理由は彼女が整形したから?
中国、整形した女性がある男性と結婚したが、後に夫にばれてしまい、自分を騙したとして彼女を訴え12万ドルの和解金を得た。

(写真はイメージです)娘が自分や妻とは似ても似つかぬこの裁判はジャン・フェン氏とその妻の間に第一子を出産した後に始まった。妻の顔はウェブサイトを通じて世界中に出回っているが、名前は明かされていない。

前夫は娘が生まれた時、あまりに容姿が妻や自分と違うため、驚きを隠せなかった。夫は自分の娘を信じられないほど醜い、そして自分にも妻にも似ていないと表現した。

フェン氏は妻が浮気をしたのでははいかと疑いを持ち始め、次第にエスカレートした。数ヶ月間身に覚えのないことで非難されつづけた妻はついに堪え切れず、真実を打ち明かした。

精神的苦痛を理由に勝訴、夫の愛は・・・娘が彼女や夫に似ていないのは、彼女は浮気をしたのではなく、10万ドルをかけて数回にわたって美容整形を受け、容姿が変わってしまったためだ。
ただ、彼女はそれを夫に決して打ち明けなかったため、誤解が生じたのだ。

夫は、妻に騙され、精神的に傷ついたという立場をとり提訴、勝訴して賠償金を勝ち取った。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.