ビューティ情報『ミス・インターナショナル、新日本代表が決定!』

2012年11月6日 13:00

ミス・インターナショナル、新日本代表が決定!

ミス・インターナショナル、新日本代表が決定!
応募者3019人のなかから24歳美女に栄冠2013年度のミス・インターナショナル日本代表選出大会が4日、東京都内で開催され、東京都出身の会社員である、高橋有紀子さん(24)が、グランプリに、今回の日本代表として選出された。来年秋には、世界大会へ出場することとなる。

ミス・ユニバース、ミス・ワールドと並び称される、世界の3大ページェントとして知られるミス・インターナショナルは、美を競うばかりでなく、女性による国際社会への貢献を目指す平和と美の親善大使として活躍する、世界の美女たちのコンテストとなっている。

大学の後輩として世界の連覇も目指す今回の日本代表選出大会には、全国から計3019人の応募があり、この日は予選を勝ち抜いた、選りすぐりの26人が最終候補者として本戦に登場した。

着物や水着、イブニングドレスの姿と、スピーチでのアピールを競いあい、それぞれの個性が輝いた結果、高橋さんにグランプリの栄冠が与えられることとなった。

ミス・インターナショナルといえば、先日2012年の世界大会で、吉松育美さんが日本代表として初めて世界一に輝いたばかり。高橋さんは、聖心女子大で吉松さんの後輩にもあたるという。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.