ビューティ情報『バレンタインデー逆チョコに「キンタマパイ」で女子逆ギレ?』

2012年2月12日 17:50

バレンタインデー逆チョコに「キンタマパイ」で女子逆ギレ?

バレンタインデー逆チョコに「キンタマパイ」で女子逆ギレ?
バレンタインデーには「キンタマパイ」?とあるシェフ、チャーリー・ビッグハムさんが、バレンタインデーに向けてとんでもないものを開発した。その名も「キンタマパイ」。

その名の通り牛の白子(キンタマ)を材料に作られている。

女子は逆ギレの可能性大?定番のプレゼントとはひと味もふた味もちがうこの「キンタマパイ」で女子を喜ばせようという考えだが、逆ギレされる可能性大の商品だ。

ビッグハムさんはこう豪語する。「このパイはきっとバレンタインデーのムードをもりあげてくれるぜ。」

実際に牛の白子には、精力をつけてくれる成分がたくさんふくまれており、中国の漢方薬でも使われてきた。

この一風変わったアイディアで、果たして女子は逆ギレするのか、それともムードはもりあがるのか……いちかばちかの賭けに出るのもおもしろいかもしれない。

編集部 鈴木真美
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.