ビューティ情報『【速報】中国の路上で父親が子供のペニスを噛みちぎる』

2012年3月9日 19:00

【速報】中国の路上で父親が子供のペニスを噛みちぎる

【速報】中国の路上で父親が子供のペニスを噛みちぎる
父親が息子のペニスを噛みちぎる中国の深セン市で、32才の父親が6才の息子のペニスを噛みちぎり、医者がそれをつなぎあわせるという衝撃的な事件が起きた。

(Photo:Giant penis at Dore Alley By KirrilyRobert)奇妙な要求、行動。精神障害か?3月8日、父親は裸の息子と4才になる娘とストリートを歩いており、まず「俺のイチモツをかめ」と息子に命令したという。

そして息子が「嫌だ」と断ると、怒って息子のペニスを噛みちぎってしまったのだそうだ。

通行人が父親をとりおさえると、男は口から息子のペニスを吐き飛ばしたという。その後警察が来て、あえなく御用となった。

息子はすぐに病院に運ばれ、ちぎれたペニスをつなぎあわせる手術が行われた。

手術は無事成功したが、実際に性行為の際ペニスの機能を果たすかどうかを確認するには幼すぎるため分かっていないそうだ。


父親は精神障害があったとみられているようだ。

編集部 鈴木真美
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.