ビューティ情報『AKB48板野友美「卒業したい」』

2012年4月2日 18:00

AKB48板野友美「卒業したい」

AKB48板野友美「卒業したい」
前田敦子卒業を発表AKB48の中心メンバーであった前田敦子が25日、さいたま市で開かれたコンサートで、「卒業」を発表した。
(画像:AKB48公式サイト、メンバー情報より)

まだ詳細は未定ということだが、卒業の時期は次回総選挙の後ではないか、東京ドームが最後になるのではなど、いや、はたまたAKB劇場でサプライズ卒業だ、など憶測が飛び交っている。

本当は「前田」でも「篠田」でもなく「板野」だった?実は、今回の「卒業」、本当は「前田」ではなく最年長「篠田麻里子」が最有力候補だったという話があった。

しかし、「篠田卒業」の発表をする予定だった横浜アリーナライブは大震災の影響で中止となり、半年後の「じゃんけん大会」では、篠田がまさかの「優勝」を果たしてしまったため、「前田」になったというものだ。

しかし、さらにここへ来て卒業は「板野」の予定だったのではないかという声もあがる。

サイゾ—ウーマンの取材によると、ある芸能プロ関係者はこう語っている。「神7からの第一卒業者は、1年ほど前から板野友美だというのがもっぱらのウワサでした。脱退したいという意向は各担当者に伝えていたそうですし、イニシャルで『秋ごろ脱退』と書いたメディアもあった。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.