ビューティ情報『マツコ負け!AKB48容認か』

2012年4月2日 12:00

マツコ負け!AKB48容認か

マツコ負け!AKB48容認か
AKB嫌いのはずのマツコが……以前から、噂されているマツコ・デラックスのAKB48嫌い。
(画像:Amazon.co.jpより)

昨年放送された『マツコの知らない世界』(TBS)の宇多丸の出演回では、「秋元(康)さんは商売人として素晴らしい」と認めつつも、「AKBを素直に受け入れてしまったら、私は何かに負けたんじゃないかっていう強迫観念がある」と断言していた。

そんなマツコがついに、現役AKB48のメンバーと共演を果たした。

マツコ、AKB48と共演、「ついに容認」か3月29日放送の『徹子とマツコの音楽時代』(テレビ朝日)で、同じ秋元康がプロデュースをてがけた「おにゃんこ」の工藤静香と「AKB48」の指原莉乃 がゲストに呼ばれたのだ。

これに対しネットでは、「マツコ×AKBって初じゃね」なんて言葉があがり、番組の中でマツコは、「メンバーの中で誰が一番性格悪い?」などといった質問をとばしたものの、AKBの批判はなかった。

ついにマツコもAKBを受け入れてしまったのだろうか。

指原ファンからすると、そうした評判のあったマツコだけに気が気ではなかったようで、youtubeのコメントには、「ある種の大アウェーに、
あの格好1人で臨めるくらいの存在になったんだなぁと感慨もひと しお。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.