ビューティ情報『くみっきー、ビキニ姿をお披露目!』

2012年4月22日 14:00

くみっきー、ビキニ姿をお披露目!

くみっきー、ビキニ姿をお披露目!
「Popteen」撮影オフショットを公開人気ファッションモデルで、バラエティなどにも出演し、ファン層を拡大している、“くみっきー”こと舟山久美子。彼女が20日のオフィシャルブログでビキニ姿を公開し、話題となっている。

ファッション誌「Popteen」の撮影で水着となっていたそうで、前日のブログによれば、誌面を飾るモデルらの集合カットでの撮影だったそうだ。みんなと並ぶのは恐怖と、自身の体型に不安を明かしていた彼女だが、オフショットを公開したこの日のブログでは、無事に終わってよかったと安堵した様子をみせた。

緊張も解け、気分は夏!ネイルとも合わせた鮮やかなターコイズブルーの、シンプルでありながらキュート&セクシーなビキニを着こなしてみせたくみっきー。彼女の白い肌もより際立ち、鮮やかカラーとともに美しく見える印象で、素敵なビキニショットとなっている。

オフショットでは、同誌のモデル仲間である廣瀬麻伊、村田莉らの姿もうかがえる。それぞれに夏空に映えるビキニ姿を一足はやくショットにおさめたようだ。


無事に撮影終了し、緊張も解けたオフショット。
「もう気分だけ夏気分…」
と、楽しむ余裕もみせている。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.