ビューティ情報『ダコタ・ジョンソン、ユニクロCMに登場!』

2012年4月25日 13:30

ダコタ・ジョンソン、ユニクロCMに登場!

ダコタ・ジョンソン、ユニクロCMに登場!
ハリウッド女優として、モデルとして活躍中俳優一家に生まれ、サラブレッドとしてハリウッドで活躍、「Vogue」や「Vanity Fair」など、世界的に評価を得るファッション誌で、モデルとしても誌面を華やかに彩るなど、世界的に高い注目を集めているダコタ・ジョンソンが、ユニクロの新CMに登場している。

この新CMは「夏のオンナたち」篇として、23日からオンエア開始となったもの。同日から日本を含む12の国と地域で発売開始された「イージークロップドレギンス」の魅力をアピールしている。

さりげなく“イージーでカッコいい”!“イージーでカッコいい”をコンセプトに制作されたアイテムだそうで、ダコタはこのレギンスを、まさにラクに、さりげなくはきこなし、それでいてカッコよくほどよいヌケ感で決めていて、魅力と存在感を光らせている。

自由で開放的、着やすいファッションを提案する「イージークロップドレギンス」はカラフルなラインナップも魅力。CMとともに商品も夏のアイテムとして、ぜひチェックしたい。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.