ビューティ情報『スーパーモデルが怒り心頭!こんな画像加工は許せない!』

2012年5月1日 13:00

スーパーモデルが怒り心頭!こんな画像加工は許せない!

スーパーモデルが怒り心頭!こんな画像加工は許せない!
ブラジル版ELLE誌カバーに怒るカナダ出身のモデルで、いまや人気スーパーモデルとしての位置を確固としているCoco Rocha(ココ・ロシャ)が、自身の写真に施された画像処理加工に対し、怒りのコメントを発表。波紋が広がっている。

対象となったのは、彼女が表紙カバーガールを飾った、ブラジル版のELLE誌。写真では、胸元が大きく開いたデザインで、身体にフィットするような露出の多いセクシードレスを身に纏っている。

このドレスが透ける素材なため、素肌が見える感じのセミヌード感を与えているのだが、ココの主張によると、撮影時はボディスーツを身につけていたので、このように素肌が見えることはなかったというのだ。

フォトショップで加工かどうやら、雑誌に使用するにあたり、フォトショップで画像を加工し、素肌が見えるような仕上がりにされたらしい。

本人に承諾がとれていれば問題もなかったことだが、ココのコメントによると、彼女はこれまでもモデルの仕事でヌードやセミヌードの依頼は断固として断ってきたのだという。その姿勢を貫いてきたにもかかわらず、こうした加工で店頭に並ぶものとなったことに驚くとともに、怒り、また失望しているという。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.