ビューティ情報『ジェシカ・シンプソンに待望の女児誕生!』

2012年5月3日 14:00

ジェシカ・シンプソンに待望の女児誕生!

ジェシカ・シンプソンに待望の女児誕生!
4140gのビッグベイビー!米歌手で女優のJessica Simpson(ジェシカ・シンプソン)が米国時間1日、女児を出産した。婚約者である元米ナショナルフットボールリーグ選手のエリック・ジョンソンとのあいだにもうけた子で、2人がサイトでこの女児の誕生を発表している。

誕生したのは4140gという超ビッグベイビー!しかし、母子ともに非常に健康で、シンプソンも「人生で最も素晴らしい経験をした」と出産をふりかえり、誕生を大いに喜んでいる。

妊娠ヌードも話題に妊娠中は、ライフスタイル&ファッション雑誌「ELLE」で、妊娠姿のヌードを披露するなどの点で、賛否両論話題を集めていた彼女だが、まずは無事誕生を迎えられたことに祝福を送りたい。

今後はママとしての新たな魅力をもっての活躍も期待される。育児スタイルにも注目が集まりそうだ。セレブキッズとしての女の子の成長も楽しみといえるだろう。

ちなみにジェシカ・シンプソンとエリック・ジョンソンの2人は、結婚式を延期しており、子供が誕生したら結婚および結婚式をとのコメントを出していた。愛娘の誕生で、いよいよこちらも進みそうだ。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.