ビューティ情報『押切もえの15kg減ダイエット法&グラドルボディづくりの秘密とは??』

2012年5月25日 22:00

押切もえの15kg減ダイエット法&グラドルボディづくりの秘密とは??

押切もえの15kg減ダイエット法&グラドルボディづくりの秘密とは??
夏までに理想のボディを手に入れたい人必見!23日、マキノ出版から、女性のためのダイエット情報を集めたムック本「Slim Love」が発売された。このムック本は第2弾としてのリリースで、今回の表紙は、人気モデルの押切もえが飾っている。

今の抜群のスタイルからは想像もつかないが、押切は20代の始めには今よりも15kgほど太っていたのだとか。どうやってそこから脱出し、美しいボディを手に入れたのか、また現在も続けるスタイルキープの秘訣などを誌面で公開した。

くびれ、美脚、小顔…あなたの願いをかなえます!巻頭特集では、「夏までに絶対おなかやせ!特効5大ダイエット」と銘打ち、グラドル養成トレーナーの石川英明氏が、バストサイズはそのままに“くびれ”を手に入れるためのアドバイスを多数紹介する。

さらに韓流アイドルのダイエットや美脚メイキング法、ミスインターナショナル日本代表の櫻井麻美と美脚モデルの上口香寿美らによる脚の引き締めエクササイズ、ケア方法など注目の情報が多数紹介されている。

加えてミス・ユニバース・ジャパン神山まりあの小顔美顔作りの秘訣公開、簡単ヘアアレンジで小顔に見せる最旬サロンからの提案など、これを参考にすれば、憧れの小顔もかなえられそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.