ビューティ情報『キーラ・ナイトレイが婚約!』

2012年5月27日 12:00

キーラ・ナイトレイが婚約!

キーラ・ナイトレイが婚約!
ロックバンド、キーボード担当と映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズや、「プライドと偏見」で一躍有名女優の仲間入りを果たしたキーラ・ナイトレイ(Keira Knightley)。その美しさは多くの女性の羨望の的だが、彼女がついに婚約をしたと伝えられた。

英タブロイド紙のMail Onlineが現地時間25日伝えたところによると、かねてからのボーイフレンドであった、ジェイムズ・ライトン(James Righton)と婚約したという。彼はロックバンド・クラクソンズのキーボーディストで、28歳。キーラは現在27歳なので、同世代カップルとなる。

プライベートはオープンにしない方針2人は2011年の4月から、共通の知人を通じて知り合い、交際を続けていたということで、今年2月に入ってからはすでにロンドンで同棲していると伝えられている。キーラのエージェントも婚約の事実を認めた。

映画俳優が私生活をオープンにしすぎることには反対の意を示し、プライバシーの大切さ、公私の別をはっきりつけることを表明している彼女。
それだけに婚約の詳細は伏せられているが、世界的美女の婚約ということで、注目を集めている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.